5月5日 Any オープン!

こんにちは。Anyの西川です。

今日も準備の1日でした。だいぶ完成に近づいて来てホッとしています。

 

そして、

ついに、

オープン日が、

 

決定しましたぁ~!

 

5月5日にAnyオープンします!

 

そこで、Anyの内側をお伝えしようと思います。

まずは、

普通の玄関ですww

マンションの一室で営業するので入り口は普通の家の玄関です。

もう少ししたらロゴマークのシールが完成するのでそれを貼る予定です。

玄関を開けるとこんな感じです。白の扉が可愛くてお気に入りです。

 

白い扉の奥には待ち合いのスペース。ここに、ソファーが、

なあああああああああ〜い!

 

まだ間に合ってません、

基本マンツーマンでの営業なので待ち合いで待つということはないんですが、やっぱソファー欲しいんでしばしお待ちを。

 

受付はシンプルに。自作のカウンター&自作Anyマークです!

 

待ち合い横の雑誌、漫画スペース。この棚も自作しました。なかなか良い感じです.

 

漫画のラインナップ!話題の3月のライオンから、懐かしのご近所物語までww

これから漫画のラインナップも少しずつ増やしていこうと思います!

 

奥はシャンプースペース。

ここもシンプルに!

 

そしてセット面です!

極力シンプルに、色合いなんかもあんまりごちゃごちゃしないようにしています。

あとは少し観葉植物なんかで緑を加えれば完成です!

まだ、細かいとこと、ゴミが散乱してるので(写真撮るときは一時的に退かしました)それの片付け頑張ります!

 

まだ、お店は準備中ですがお店のLINEでご予約やご相談を受け付けてますのでお気軽に友達追加してくださいね!

友だち追加

 

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。