白井市にある古民家風和食屋さん【茜】でランチ

こんにちは。千葉県柏市でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

Anyでは火曜日も予約があれば営業してますが、昨日は予約が入っていなかったのでお休みしました。

で、白井市にある古民家風の和食屋【茜】に行ってきました!

かな~り雰囲気ありますよね!無秩めちゃくちゃお洒落なお店です!

うどん、ミニ海鮮丼、サラダにデザートのわらび餅。これ一人前です!男性でもお腹一杯になりますよ~!

ちなみに、

デザートはプラス料金を払えばかき氷になります!

これもデカイww

昨日は暑かったのでかき氷が美味しかったですね~。

ちなみに、このお店は妻のお母さんに教えてもらったのですが、ホント美味しいです。

この日はかなり遅くなってしまった母の日のプレゼント?ってことで、家族みんな大好きな【茜】でランチしてきました!

値段はランチにしては1500~2000円くらいと少し高いですが、たまにランチで贅沢するには良いお店です!

場所は国道16号線から少し入った奥の方にあるお店で車じゃないと行くのは大変な場所なんですが、お店はいつも満席状態です。

行かれる際は予約した方がいいかもしれません。

『白井市 茜』で検索するとすぐ出て来ますので是非~!

お店の雰囲気も料理もオススメです!

でわ!

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。