君の住む街

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

お店は完全予約制なので、空いた時間は色々と他のことやってるのですが、今日はお店に置く雑誌を物色しに行ってきました。

今のところこんな感じですね、ファッション誌もあれば漫画もあり、何故かキャンピングカーの雑誌も…

まぁ、完全に僕の趣味なんで、毎月同じ雑誌の最新号が置いてあるとは限らないし、漫画も全巻揃ってないのもありますww

なんか新しく本置きたいなぁ~なんて思って今回お店のラインナップに加わったのがコチラ!

写真集キターΣ(*゚д゚ノ)ノ

 

と、言うのも写真好きなんですよね!

最初は自分の作ったヘアスタイルを写真に残しておこうと思って、カメラに詳しい人に聞いてNikonのカメラを買ったのが5、6年前です。

そこからカメラにハマって風景なんかも撮ったりして、持ってるレンズに満足出来なくなって新しいレンズ買い足したりしてカメラの沼にハマりましたww

まぁ、そのおかげ?かどうかはわかりませんが、色々なとこに出かけるようになったし、友達の結婚式に呼ばれたときは式から披露宴、二次会まで全部写真を任されました。(良い写真が撮れたかは別です)

そんなこんなで色々写真撮ってたんですが、最近はあまりカメラを持ち出すこともなかったので、この写真集を見て久々にカメラ熱が再燃しましたね!

と、同時にカメラが欲しくなるという沼…

気になった方はお店に来たときに見てください!

ちなみに、人気モデル、女優さんがたくさん載ってます!

有村架純さん、本田翼さん、木村文乃さん、etc…

そっち目的で買ったんじゃないよ(・з・)

あっ!何か置いてほしい本や雑誌あればLINE@登録してリクエストしてください!

リクエストに応えられるかはわからないけどww

友だち追加

でわ!

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。