ブリーチ無しでも出来るナチュラルなグラデーションカラー!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

さて、今回はブリーチ無しで作るナチュラルなグラデーションカラーの紹介です!

今回before無しです( ´゚д゚`)アチャー

コチラ!

もともと退色して、全体的にかなり明るくなっていたので、それを活かしてグラデーションっぽくカラーしました!

根元~中間は色味を濃く入れて少し落ち着かせつつ、毛先は明るさをキープしながら色味を乗せました!

今回は全体的に明るくなっていたので、それを活かしてグラデーションを作りましたが、元が暗めのカラーの場合だとブリーチor明るめのカラー材で一度明るさを出してから希望の色味でカラーという感じです!

夏に向けてこんな感じのカラーも是非参考にしてみてくださいね!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。