DIY美容師が棚をDIYした結果

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

自称DIY美容師です(笑)

さて、Anyはマンションの一室を改装して営業しています。

床や壁紙はさすがに業者さんにお願いしたのですが、細かいところは自作です( ゚д゚)

例えばこのカウンターとか…

この本棚とか…

ホームセンターとか100均とか行って材料買って塗料塗って作りました。

お金ないんだ、とか言わないで(・з・)

で、まだまだ未完成な部分というか、全体の雰囲気に合うように作りたい部分がありまして…

その一つがココ!

受け付けカウンター横の棚!

これそのままにしてました。

棚だからシャンプーとかトリートメントなんか置いてディスプレイしてもいいかなぁ~って思ってたんですが、なんか自分的にイメージと違うんですよね、ということでやっちゃいましょう!

お決まりのビバホーム三郷店です!

ココ良いですよ!ホームセンター好きにはたまりません(笑)

で、こいつを購入!

本棚作りでも活躍した有孔ボードですね!

ビバホーム三郷店はそこで購入したものなら有料ですが好みのサイズにカットしてくれます。今回は2カットだったのでカット料金は30円くらいでした。

これを貼り付けます。

ちなみにこれ!

これは100均のセリアに売ってあるアイアンウォールバーってやつです。

これを2つ取り付けて、

時計と植物とプレートを付けてこんな感じになりました!

とりあえずは良くなりましたかね。

まだまだ満足出来ないですが、ちょこちょこ空いた時間にやっていこうと思います。

こんな感じで今回のBlogはDIY美容師がお届けしました!

現場からは以上です( ゚Д゚)ゞ

でわ!

 

Anyではお店のLINEをやっています。ご予約やヘアスタイルのご相談などにお使いください!撮影のモデルさんも募集していますのでお気軽に友達追加してくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。