伸ばしかけボブ×グレージュカラー!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

伸ばし途中の中途半端な長さのときってあまりヘアスタイルにも変化がないし、飽きちゃっていつも途中で伸ばすの断念して結局切っちゃう!って方も多いかと思います。

そんなときは、前髪や顔まわりで変化をつけたり、全体の長さは変えないけど少し段を入れて動きが出やすいスタイルにしたり、カラーの色味をいつもと変えてみたり…などなど。

少しの変化をつけてあげると意外と飽きずに伸ばしやすいかもしれません。

今回はボブから伸ばし途中のスタイルです!

少し段をつけて毛先巻いた時に動きが出るように!

カラーは赤みを消した明るめのグレージュ系カラー。

重たく見えるボブも少しの段とカラーの色味で変化をつけました。

伸ばし途中の方は参考にしてみてくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!
友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。