夏の思い出三重県編~一日目~

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

8月21~24日までお店をお休みにして三重県に行ってきました!

三重県は妻のお父さんお母さんの地元ということで毎年行ってるみたいなのですが僕は初参加してきましたよ~!

かなり濃い四日間だったので何回かに分けて書きます(笑)

今回は妻の弟家族と車2台で参加です!

まずは千葉から三重に移動ですが、約600キロ!

首都高を抜け新東名でブイーンと行っちゃいます!

途中のサービスエリアで休憩しながらどれくらい来たか確認。

ここはまだ静岡県…マジ遠いっす(笑)

ちょくちょく休憩しながらようやく三重県へ!

三重に着いてからはまずはここに行きました!

伊勢神宮!

やっぱ三重に来たら行っておかないとですね!

スケジュールがカツカツなのでサクッと見て移動!

次は同じ伊勢市にある二見興玉神社へ!

写真は夫婦岩ですね~。

夏至の前後には遠く富士山の背後から昇る日の出を眺められることで有名みたいです。

ここもサクッと観光してまたまた移動でーす。

伊勢市から南下して走ること約1時間、熊野市の大又川で川遊び!

ここめっちゃキレイでした~!

そしてまたまた移動!

熊野市の世界遺産、鬼ヶ城!

火サスばりの崖でした(笑)

このあとは宿泊先に移動して妻のお母さんのお兄さん宅で宴会。

移動の疲れとお酒でかなり酔いがまわりました(笑)

とりあえずこれで一日目、まだまだ続きます。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。