AUKEYのモバイルバッテリー買ったらめっちゃ良かった!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

美容師としてハサミ、コームは当たり前ですがインターネットが普及した現代ではそれに加えてスマホやタブレットも美容師としての必須アイテムとなっています。

そんな僕も例外ではなく、このBlogはもちろんTwitterやInstagramもやっています。

売り上げやカルテはタブレット、予約やアフターフォローはスマホ、と言ったように僕にとってはなくてはならないアイテムですね。

ただ、仕様頻度が高いので電源の有り無しはかなり気を使います。

家やお店などは問題ないですが外出先でも情報収集&発信、予約の管理をするので電池切れは死活問題です。

出張、旅行など出先でスマホやタブレットの電池切れの心配を無くしたい方にオススメのアイテムを紹介します!

コチラ!

AUKEY モバイルバッテリー10000mAh 2USBポート

これは買って良かった!

とりあえずコンパクトでスッキリしたデザイン!

なるべく荷物は少なくしたいのでモバイルバッテリーがコンパクトなのは嬉しいですね!

あと、2台同時充電可能な2ポート搭載!

タブレットを持ち歩くことはあまりないですが、スマホは仕事用とプライベート用があるのでこれは便利です。

他にはポケットWi-Fiを充電出来たりもするのでかなり重宝しそう。

側面のランプでバッテリー残量を確認出来て、ランプ下の電源ボタンを長押しすると…

ライト付いたー!

これ災害時にあると便利かも。

電源確保出来て、懐中電灯にもなるしオススメ!

夜中の地震とか怖いですもんね。

一家に一台!いや、二台あってもいいかも(笑)

ホントにオススメですよ~!

まわし者じゃないよ

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。