ブリーチあり、なし、ボブ~ロングまで色々なグラデーションカラーまとめ!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回は人気のグラデーションカラーまとめです。

過去記事から色々なグラデーションカラー記事をまとめてありますので是非参考にしてみてくださいね。

ボブでも出来るナチュラルグラデーションカラー!

2017.05.05

ブリーチ無しでも出来るナチュラルなグラデーションカラー!

2017.05.31

ハイライトでナチュラルなグラデーションカラーに!

2017.11.07

グラデーションカラーはなかなか美容室へ来れない方にもオススメのカラーです!

2017.12.19

グレージュでつくるナチュラルなグラデーションカラー!

2018.01.20

ブリーチ必須なグラデーションカラー!

2018.02.08

ブリーチ必須!アッシュグレーでグラデーションカラー!

2018.04.05

ミディアム×グラデーションでつくるグレージュカラー!

2018.05.09
グラデーションカラーと言ってもブリーチを使うか、使わないか、ボブやミディアムからロングまで様々です。

髪質、今の髪の状態、これまでのカラー履歴など様々です。

一人ひとりに合わせたカラーを提案させて頂きますので、ご質問などお気軽にどうぞ!

お待ちしております。

仕事やアルバイトなどで明るめカラーが出来ない!という方はこちらのまとめ記事をどうぞ!

【保存版】仕事、アルバイト、就活や実習で暗めカラーにする方へオススメな髪色まとめ!

2017.10.25

まとめ記事は随時内容を更新していきます。

当サイトのトップで常に見れるようにしてますので参考にしてみてくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。