アッシュ?ベージュ?グレージュ?極まった外国人風カラー!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

まだまだ人気の外国人風カラー!

アッシュ?ベージュ?グレージュ?様々な言葉で表現されますが、

そんなの関係ねぇ~!

的な、極まったカラーでございます。

こちら!

お分かりでしょうか?

このなんとも言えない、言葉では表せない感じの色味。

長らく髪を任せてさせてもらって、実は一週間後に結婚式ということでバッチリカラーさせてもらいました。

伸ばし続けたロングヘアとも相性バッチリ!

ブリーチなどは一切使わず、カラーの積み重ねによって生まれる色合い。

ブリーチなどを使用して一度で希望の色味まで持っていくことも出来ますが、髪への負担、リスクなども考えると、特に伸ばし中の方は極力ブリーチ使用を控えたカラー提案をさせていただいてます。

もちろんブリーチ使用でしか出せない色味があるのも事実です。

その辺りもお気軽にご相談くださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。