ブリーチやアッシュ系のカラーをしてる方にオススメ!黄色味を抑えるアッシュシャンプー!

こんにちは!千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

前に書いたこちらの記事

カラーの色持ちでお悩みの方へ朗報!4月からカラーの色持ちに特化したシャンプー&トリートメント導入します!

2018.03.18

そう、カラーされてる方にオススメなヘアケアを4月から導入します。

それだけではなく、今回はこちら!

同じく『THROW』ヘアカラーケアからアッシュシャンプーも導入します!

アッシュシャンプーとは紫シャンプー、通称ムラシャンですね。

ブリーチやアッシュ系のカラーをされてる方は、カラー後少しずつ色が抜けてきて黄色っぽくなるかと思います。

そこで黄ばみを消すのが紫!というわけです!

まぁ、どんな感じになるか実際にやってみました。

before

アッシュ系のカラーをして約二週間くらいです。

いつもアッシュ系のカラーで染めているので色味も定着していて抜けにくくはなってますが、少し黄色味が出てきてますね。

ここにアッシュシャンプーでシャンプーをしてみます。

かなり濃い紫です。

ここからシャンプーします。

泡立つと普通のシャンプーと同じようになり、紫の色味はなくなりますね。

自宅でもお風呂場に色がついて汚れる心配も無さそうです。

ただ、泡が付いたところはしっかり流した方がいいかと思います。

泡立ったら普通にシャンプーをして、泡を手ぐしで中間~毛先に馴染ませていきます。

時間にして5分くらい、トリートメントをして少し時間を置く感覚で使ってもらうと良いかと思います。

その後しっかりとすすぎ、トリートメントをして終了!

結果はいかに!

after

おぉ!

黄色味が取れて、アッシュの色味も入ってますね!

比べてみるとこの違い!

ブリーチやアッシュ系のカラーをされている方のヘアケアにはかなりオススメです!

まだ発売前ですが、かなり期待出来るヘアケアなので楽しみにしててくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。