お仕事されてる方でも大丈夫!オフィスで浮かないナチュラルなアッシュカラー!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回はお仕事されている方にオススメなカラーです。

特に職場で髪の明るさや色などで規制がある方は是非参考にしてくださいね。

こちら!

6~7トーンのアッシュカラーです。

暗めのアッシュは色味も濃いのでトーンダウン(髪を暗くする)ときにオススメなんです。

普通にブラウン系で暗めに染める場合もありますが、アッシュの場合は光に当たったときに出る柔らかい質感が特徴です。

なので、仕事では落ち着いた感じに、お休みのときはオシャレも楽しめる、といった髪色に仕上げています。

お仕事上、明るめの髪色や色味に規制がある方は是非試して見てくださいね。

お気軽にご相談お待ちしてます。

他にもお仕事されている方にオススメなカラーをまとめてますのでこちらもご覧くださいね。

【保存版】仕事、アルバイト、就活や実習で暗めカラーにする方へオススメな髪色まとめ!

2017.10.25

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。