髪色の規制がある方でも大丈夫!オフィスでも浮かない大人女子カラー!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回はオーダーの多い、お仕事されている方でも大丈夫な暗めカラーです。

やはり暗めにするときはアッシュ系がオススメです。

もちろん染める前の髪色や髪の状態にもよりますが、ただ黒やブラウンで暗くするより、仕上がったときの透明感が違います。

暗くても柔らかく透けるような質感。

仕事たけでなく、オフも髪色を楽しみたい大人女子にオススメの髪色になっています。

他にもお仕事やアルバイトにオススメなカラーをまとめてますのでこちらも是非参考にしてみてくださいね。

【保存版】仕事、アルバイト、就活や実習で暗めカラーにする方へオススメな髪色まとめ!

2017.10.25

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。