アッシュやグレージュの寒色系カラーに飽きた方、ピンクラベンダーカラーもオススメですよ!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

日々様々なヘアカラーのオーダーを頂き粛々と染め上げています。

そんな中でもアッシュやグレージュなどの赤みのないヘアカラーが人気で、このブログでも様々紹介しています。

が、今回はちょっといつもと違った感じのヘアカラーの紹介です。

ピンクラベンダーカラー!

色味を濃く入れたカラーです。

黒髪や暗めカラーをされている方ですと一回のカラーだとピンクやラベンダーの色味がしっかりと出ないので一度ベースを明るくてする行程が必要です。

ベースが既に明るい方は一回カラーでも大丈夫な場合もあるのでそのあたりもお気軽にご相談頂ければと思います。

アッシュやグレージュに飽きた方、イメチェンしたい方にオススメのカラーですので参考にしてみてくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。