人気のN.からシアバターで洗う【シアシャンプー&シアトリートメント】登場!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回は最近Anyで新しく取り扱いを始めたシャンプー&トリートメントの紹介です。

人気のN.シリーズからシャンプー&トリートメントが登場しました。

洗い流さないトリートメントも人気のN.シリーズ

N. からオススメの洗い流さないトリートメント【シアオイル】【シアミルク】登場!

2018.09.24

このシャンプーはシアバターを配合したシャンプーで、植物由来成分によるキューティクルケアに特化した商品です。

今回はハリ、コシタイプを導入しました。

Anyでは他にも

髪がパサついてまとまりがない!そんな方へオススメなディープレイヤーシャンプー&トリートメント!

2017.11.08

カラー専用シャンプー&トリートメント、アッシュ系カラーに特化したアッシュシャンプーがついに発売!

2018.04.06

オススメのシャンプーはありましたが、どちらかと言うと、しっとり系のシャンプーをメインに取り扱っていました。

今回はサラッと、少し軽め仕上がりのタイプのシャンプーとなります。

実際に使ってみた感想としては、泡立ちも良く、香りもホワイトフローラルの良い香りです。

ご来店の際にこちらのシャンプーで洗うことも出来ますので、気になった方は試してみてくださいね!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。