柏で予約しないと入れない焼き鳥屋【マルチョー】に行ってきた!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

先日、と言ってももう1ヶ月くらい前ですが…柏で有名な焼き鳥屋さん【マルチョー】に行ってきました!

柏駅東口から徒歩10分くらいのところにひっそりとあるお店です。

以前から行きたいとは思ってたのですが、予約しないと入れないとのことで行けてませんでした。

今回は友達が予約してくれたので行ってみましたよ~!

小さなお店ですがそれがまた良い雰囲気。

つくねがめっちゃ美味しいかった!

焼き鳥だけじゃなく、その他のおつまみも絶品です。

噂では毎月1日しか予約を取ってないとか…

それでいつもお客さんで一杯なのですごいですね。

また予約取って行きたいと思います。

柏は西口にも【つかさ】という焼き鳥屋さんもオススメなので是非!

柏駅西口にある焼き鳥屋【つかさ】に行ってきた!

2018.03.25

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。