Anyオリジナル!オーガニックバーム完成!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

実は以前からオリジナル商品を作っていまして、ついに完成しました!

オーガニックのバームになります。

7種類のオーガニック成分

シアバターを主成分に7種類のオーガニック成分を配合しました。

天然由来成分を99%以上使用しているナチュラル感満載のオーガニックバームです!

爽快感のある柑橘系の香り

香りは柚子をベースにグレープフルーツとオレンジを配合。

バームの油臭さとなく爽やかな柑橘系の香りになっています!

ポーチに入れて可愛いデザイン

デザインも考えたんですが、やはり女性が持つものなので持ち歩きたくなる、ポーチに入れてても可愛いデザインを考えました。

今回もAnyのロゴやドリンクカップのデザインを考えてくれた友達と相談しながら作ったんですが、可愛いデザインが完成して良かったです!

使用方法

バームは少し固めに作られてますので爪で少しすくい取ります。

手によく馴染ませます。

冬場など気温が低い時期は固くなっていますが体温で溶かしながら手のひらによく伸ばしていきます。

あとは毛先や髪の内側から馴染ませるように付ければオッケーです!

乾燥しがちな髪に艶と潤いを与えてくれます。

価格は税込で1620円です。

ご来店の際に実際に使うことも出来るので楽しみにしててくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。