夏のお出掛けに!勝浦オススメスポット!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

先日のお休みに勝浦に出掛けて来ました!

僕の実家は広島で18のときに千葉に来たんですが、初めての住んだのが勝浦でした。

何故勝浦かというと、当時陸上競技をやっていて勝浦の大学に行くことになったのが理由です。

昨日勝浦に行ったときに久々に母校も見てきましたよ。

懐かしのグラウンド。

ここでめっちゃ練習したなぁ。

そのあと学生によく通ってた定食屋『まるろ』へ。

場所は勝浦駅からも近く、朝市通りのそばにあります。

学生時代と変わらぬ店内。

しょうが焼き定食。

15年ぶりくらいに食べたけど変わらず美味かった。

地魚の定食もオススメですよ。

そのあと少し下って守谷海岸へ。

綺麗でオススメな海岸です。

当時は部活の練習で海どころではなかったけど、こんな綺麗な海が近くにあったんだなぁって感じでした。

友達同士もファミリーにもオススメな海岸です。

勝浦は海も綺麗だし、地魚も美味しいし、最近では勝浦タンタンメンも有名ですね。

夏休みにどこにいこうかなぁ~と考えてる方には勝浦も選択肢の一つとしてオススメですよ。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。