子どもと一緒に使えるシャンプー【ココマム】は忙しいママさんにオススメです!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回は新商品のお知らせです!

その名も【ココマム】シャンプーです!

こちらは忙しいママさんとそのお子さんの為に開発されたシャンプーです。

赤ちゃんや小さいお子さんに使うものって色々と気を使うと思います。

このシャンプーも

  • 低刺激
  • 弱酸性
  • 無着色
  • シリコーン無添加

などなど安心、安全を元に

汗っかきで脂質が多いのに、繊細で髪も絡まりやすい子どもの髪や頭皮に優しい天然の石鹸成分を配合し、頭皮も保湿しながら、しっかりとキレイに洗い上げ、サラサラに仕上がるシャンプーとなっています。

子ども用とありますが、もちろん大人の方も使えます。

万能の美容液と言われるプラセンタオイルを配合し髪の毛に必要なタンパク質、脂質、水分を同時に補うことが出来ます。

余計な油分を入れてないのでドライヤーの時間も短縮出来ます。

忙しいママさんにはドライヤーの時短はかなりの高ポイントだと思います。

小さいお子さんだと、子供と自分の髪を乾かさないといけないので、時短は嬉しいですよね。

価格は500ml ¥3700+tax

自分も使った感想としては、かなり泡立ちが良いので少量でも洗った感じはかなりします。

あと、洗い上がりに優しい石鹸の香りがするのが気に入ってますね。

うちも小さい子どもがいるので家族みんなで使っています。

家族で一つシャンプーを使えるとコスパは良いですよね。

今回50mlのお試し用のミニボトルもご用意あります。

【ココマム】は忙しいママさんはもちろん、家族全員で使えるシャンプーとなってますので、気になった方はメッセージお待ちしてます!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。