忙しいママさん必見!お手入れ簡単な万能ボブスタイル!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回はなかなか自分の髪に時間をかけられない!そんな忙しいママさんの少しでも参考になれば、とそんなヘアスタイルの紹介です。

お手入れ簡単なボブスタイルです!

アゴラインのシンプルなボブ。

洗うのもラク、乾かすのもラク、お手入れもラク!

そんな三拍子揃ったスタイルです。

お子さんが小さいママさんはなかなか自分のことに時間をかけられないかと思います。

そんな中でも少しでもオシャレに、でもお手入れは簡単な、そんな希望を叶えるスタイルです。

ボブはお手入れもラクですし、少し時間があるときや、お出かけのときなどはストレートアイロンで、内巻きや外ハネなどの流行りのスタイルも簡単につくれますよ!

毎日頑張ってるママさんの少しでも参考になれば幸いです。

ご相談などもお気軽にお待ちしてます!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。