Anyをご利用のお客様へ

こんにちは。美容室Anyの西川です。

昨日、緊急事態宣言が出されました。千葉県では自粛要請は今のところ出されていませんが、当店では以下のように対応させて頂きます。

期間4/9~5/6

・営業時間の短縮
営業時間を10時~17時とさせて頂きます。
すでにご予約されているお客様に関してはそのままのご予約で対応させて頂きます。
もちろん変更やキャンセル等対応致しますのでその際はご連絡ください。

・予約人数の制限
予約の間隔を開けて対応していきます。
その為一日のご予約には限りがございます。
ご了承ください。

・換気、消毒の徹底
予約と予約との間には換気、消毒を行います。
消毒薬も準備してありますのでご来店の際はそちらもご利用ください。

お店としては今後も徹底して対策をしていきますが、まずは皆さまの健康を第一に考えて頂けたらと思います。

また、こちらの営業方針については今後の状況や政府、自治体の発表等で変更する場合がございます。
その際はまたご連絡致します。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。