ブリーチあり?なし?ラベンダーやピンクカラーまとめ!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回は人気のラベンダーカラーやピンクカラーをまとめて紹介しようと思います。

鮮やかなラベンダーやピンクはどうしてもブリーチが必要ですが、今回はブリーチあり、なしも含めていくつか紹介したいと思います!

まずは鮮やかなラベンダーアッシュ!

これはブリーチが1〜2回必要です。やはり明るさと透明感を必要とするカラーはブリーチが条件になってきます。染める前の髪の明るさによってブリーチ回数が決まります。

こちらはブリーチが必要ないラベンダーベージュです。

彩度はかなり出してますが、明るさはそれほど明るくはありません。

やはりブリーチがないカラーは明るさか色味のどちらかになってきます。

こちらは彩度高めのラベンダーカラーです。

ブリーチが必要ないカラーと比べても色味が鮮やかに出ているのがわかるかと思います。

ラベンダーやピンクの色味をしっかり出したい場合もブリーチが必要な場合が多いです。

ピンクが鮮やかなピンクラベンダーです。

こちらもブリーチが1〜2回必要です。

明るさとピンクラベンダーの鮮やかな色味が特徴的なカラーになります。

ブリーチの回数に関しては染める前の髪の明るさで変わってきます。

ピンクの色味を出したピンクベージュです。

やはりブリーチなしの場合は少しベージュ寄りのピンクやラベンダーになります。

ナチュラルな色味をご希望の方はブリーチなしのカラーでもいいかもしれませんね。

もちろん、染める前のベースが暗い場合や黒染め、初めてのカラーの場合はブリーチなしカラーでも少し難しい場合もあります。

今回は一つの例として美容室のオーダーのお役に立てればと思います。

もちろん、ご質問、ご相談なども受け付けてますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。