透明感!20〜30代にオススメなベージュカラー!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回は2〜30代にオススメなベージュカラー特集です!

今回はタイプ別に5つのスタイルを紹介したいと思います。

まずは艶感たっぷりなベージュカラー。

ベージュの色味をしっかり出し艶感バツグンなベージュカラーです。

次は透明感を出したベージュカラー。先ほどのスタイルよりは少しベージュに透明感をプラスしたスタイルになります。透明感のある色味は髪を柔らかく見せてくれるのでこちらも人気のスタイルです。

次はアッシュをプラスしたアッシュベージュ。

こちらも透明感のある色味で人気の外国人風な赤みのないスタイルに仕上げています。

ベージュとアッシュの良さを出したヘアカラーです。

次はベージュカラーでつくるグラデーションカラーです。

艶を出したベージュカラーをベースに毛先に向けて徐々に明るくするグラデーションに作っています。少し違ったベージュカラーを楽しみたい方にもオススメです。

最後は全体に細かくハイライトを入れたベージュカラーです。

細かくハイライトを入れて全体の透明感をアップさせています。ハイライトも主張し過ぎずナチュラルなベージュをさらに透明感のある髪色に仕上げています。

こんな感じで今回は5つのベージュカラーを紹介しました。

色々なシーンで自分に合ったベージュカラーを楽しんで頂ければと思います。

もちろんご予約やご相談も受け付けてますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。