手荒れ予防にオススメ!人気のN.からモイスチャーハンドゲルが新登場!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回は手荒れでお悩みの方にオススメな新商品のご紹介です。

人気のN.シリーズからモイスチャーハンドゲルが登場しました。

新型コロナウイルスの影響で、繰り返すアルコール消毒による手荒れを防ぎ、様々なライフスタイルに寄り添える整肌ゲルとなっています。

使ってみた感想としてはベタつかずサラッとした使い心地です。ハンドクリームは保湿をしっかりとしてくれるのですが、つけた後のベタつきが残ったり、仕事上ハサミを持つので少し滑るような感じがネックだったのですが、これは保湿もしっかりして、つけ心地もかなり良いです。

手指だけでなく全身のにも使えるので他の乾燥が気になる部分につかえるのもいいですね。

入れ物も今までのN.シリーズとちょっと変わってお洒落な感じになっています。

お値段は80g ¥1200+tax

となっております。

お店でお試しも出来ますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。