あなたはどれにする?人気カラー5選!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回はオーダー率の高い人気カラーを5つ紹介していきます!

今回紹介するカラーでも人気の高いミルクティーカラー。明るさも透明感も両方出したい場合はブリーチ必須になります。もはや人気というより定番と言ったカラーです。

アッシュとベージュの良いとこ取りカラー。染める前の髪の明るさにもよりますがブリーチなしで大丈夫なカラーです。ハイライトを入れて透明感をアップしたり、グラデーションで毛先の色味を強調したりするカラーとも相性バツグンです。

極限まで赤みをなくした外国人風のカラーが人気なグレージュ。染める前の髪の明るさにもよりますがブリーチをすることでより外国人風な色味が表現できます。全体ブリーチでなくてもハイライトを入れる方法も有効です。

最近人気の高いラベンダーカラー。色味をハッキリと出すにはブリーチ1回は必要です。柔らかい色味が特徴でストレートスタイルだと艶感も出るカラーになります。

アッシュとはまた少し違った色味のオリーブグレー。マット(緑系)の色味を濃く出して赤みを削った外国人風なカラーです。色味をしっかりと出す場合はブリーチが必要です。

こんな感じで最近人気のカラーを5つ紹介していきました。もちろん他にも色々ありますがお客様の希望、髪の状態などしっかりとカウンセリングして満足して頂けるよう仕上げていきます。

ご質問なども受け付けてますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。