アッシュに飽きた方にオススメなオリーブグレー!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回はアッシュが好きだけどちょっと雰囲気を変えたい方にオススメなオリーブグレーカラーの紹介です。

まずはBeforeです。

ブリーチ履歴ありです。

前回はカラーのみ、前々回にブリーチをしています。根元新生部は2センチくらい伸びた状態です。

ブリーチは1ブリーチなので黄色っぽいですがややオレンジが残っている感じのアンダーです。

根元〜中間部分のオレンジの強く残っている部分と、毛先の黄色抜けている部分を綺麗に一色に染めました。

根元〜中間はアッシュ系にグリーンをプラス。

毛先はモノトーン主軸にバイオレットで色を入れています。

毛先にはグリーンを使わずにややマット系に仕上げています。

毛先の黄色いところにマットを使うと黄緑っぽくなってしまうので、モノトーン+バイオレットで色味を調整します。

スタイリングすると、また少し違った色味を感じられます。

アッシュに飽きた方は是非参考にしてみてくださいね!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。