アッシュ、ラベンダー、ミルクティー、オーダーの多い人気カラー3選!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回は特にオーダーの多い人気カラーを3つ紹介します。

まずは王道の人気カラーのアッシュ!

赤みを消した外国人風な色味が人気のカラーです。

アッシュの他にもグレージュ、アッシュグレー、カーキアッシュ、スモーキーアッシュなどなど色々な色味がありますが基本はアッシュベージュのカラーになります。

次はラベンダー。

ここ最近はアッシュに次いでオーダーの多いカラーになっています。

ほんのり色味を感じられるラベンダーからインナーカラーなどポイントでしっかりと入れたりと色味を楽しめる幅は多いカラーです。

最後にミルクティー。

こちらも定番の人気カラーです。

ミルクティーカラーはどちらかと言うと明るめのカラーの方が人気が高いですね。

ショートヘアとも相性抜群なのでショート〜ボブあたりの方にはとてもオススメなカラーです。

今回紹介したカラーは全て1回ブリーチしています。ブリーチしなくても表現出来る色味もありますが、色味をしっかり表現する場合はブリーチ1回は必須になっていきます。

最近ではブリーチもなるべくダメージさせないダメージレスな薬も様々出てきています。

もちろん当店でも使用していますので是非お気軽にご相談くださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。