ブリーチなし!1カラーでつくるスモーキーベージュ!レシピ公開!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回はブリーチなしで人気のスモーキーベージュをつくるレシピ公開です!

まずはBefore

前回の色味が抜けてオレンジっぽく退色した状態。

ここから少しくすんだベージュに仕上げます。

ベージュをメインで、そこに少しアッシュをプラスすることで、オレンジをしっかりと消しながら少しくすんだベージュ系カラーに!

染める前のベースの明るさや色味によりますが、ブリーチなしの1カラーでも流行りのスモーキーベージュに仕上がります。

使用した薬剤は上記の通りです。

ポイントは

  • 根元(新生部)はアッシュ系でしっかりと赤みを出さないようにする
  • 中間〜毛先の少し黄色みのある部分はシルバー(少し紫の入った無彩色)にアッシュをプラスする

ブリーチなしのカラーも是非お気軽にご相談くださいね!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。