日本人特有の赤みを消したグレージュカラー!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

日々カラーをしてますが、やはりオーダーが多いのが赤みを消したカラー!

日本人は黒髪で赤メラニンが強いのでこの悩みを持つ方は多いですね。

カラー後、色が抜けるとオレンジや赤茶っぽくなる方はこのタイプです。

その悩みを解消するカラーはやはりグレージュ!

こちら!

グレージュ=グレー+ベージュ

グレーで赤みを消し、ベージュで柔らかさと透明感を。

今回のグレージュは明るさは7レベルで少し明るさは落ち着かせたグレージュです。

カラー前の明るさで9~13レベル位の明るさがあれば一回のカラーで、暗めの方や初めてカラーをされる方などは一度明るくしてグレージュでカラーをすれば綺麗に色が入りますよ。

髪質や今までのカラーの履歴などで変わってきますのでお気軽にご相談下さいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。