まだ黒染めやってるの?ブルーブラックでオシャレな暗髪へ!レシピ公開!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回は暗めだけど黒髪とは違ったちょっとオシャレなカラーの紹介です。

どうしても髪を暗くor黒くしないといけない場合もあるかと思います。そんな時に黒染めではないけど暗めに見えるカラーです!

まずはBefore

前回のカラーから3ヶ月。退色してオレンジが強く出ている状態です。カラーが退色するとだいたいこんな感じになりますよね。

ここから黒染めではないカラーでちょっとオシャレな黒髪にしていきます。

after

今回はアッシュを濃く入れたブルーブラックに仕上げました!

使用薬剤は

イルミナカラーの6オーシャンにディープシーを20%でオキシは1.5%です。

もちらん黒染めよりは退色は早めになりますが、アッシュで暗くしている分、暗めでも透明感のある暗髪に仕上がります。

ちょっと違った暗髪を楽しみたい方は是非参考にしてみてくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。