コツコツと

こんにちは!千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

以前にも書きましたがお店のInstagramやってます。

Anyのinstagramやってます!

2017.05.22

まぁ、そんなにフォロワーが多いわけでもないですが、いつも見てくれている皆様ありがとうございます。

そんなみんなやってるInstagram

ご来店頂いたお客様のヘアスタイル中心に載せてますが、

毎日、

コツコツ、

コツコツと載せてます。

表向きには来て頂いているお客様へのヘアカタログ的な感じで見てもらおうと始めましたが、

本音は『これ見てお客さんきてくれないかなぁ~』なんて考えてました。

けど、そんな世の中甘くはなく、全く反応のない日々が続き10ヵ月ww

が、しかし、最近では、

Instagram見て予約しました!って初めましてのお客様にも来て頂き嬉しい限りです。

10ヵ月長かった…

別に美容師だけがInstagramやっているわけでもなく、もっと凄い美容師さんはたくさんいるし、むしろ普通の女の子の方がフォロワーも多く影響力もあるのは百も承知。

インスタ映えって言葉流行ったしね

けど、コツコツやってれば0→1になるってことがわかったし、とりあえず続けてみることですね。

もちろん、いつも来て頂いてるお客様にも

『こんな髪型やってみたいなぁ』とか

『こんなカラーやりたいなぁ』とかに使ってもらえるとありがたいです!

これからもコツコツやっていきたいと思いますので是非Instagramもヘアスタイルの参考にしてみてくださいね!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。