やっぱピンクでしょ!激カワインナーカラー!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回はインナーカラーの紹介です。

インナーカラーでも特に人気の高いピンク系カラーです。

まずはBefore

今回はピンクのインナーカラーもですが、全体も明るめのベージュ系希望なので全体をブリーチしていきます。

全体を均等に明るくしてから、インナー部分のピンクと全体のベージュを塗り分けしていきます。

ブリーチはなるべくダメージを抑えるケアブリーチを使用しています。

インナー部分はピンク系の薬剤を使用。

全体は一回のブリーチだとオレンジが残るので、この状態でベージュ系の薬剤を使うとオレンジっぽいベージュになってしまいます。

なので、モノトーン系のシルバーにアッシュ系のサファイアをプラスしてオレンジを消しながらベージュ系に仕上がるように薬剤選定しています。

使用する薬剤にもこだわって施術していますので、何か気になる事がありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。