スタイリング動画撮影とネット警察

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

さて、今日はちょっと時間も空いたのでスタイリング動画を撮ってみました。

詳しくはAnyのInstagramをご覧ください

Anyのinstagramやってます!

2017.05.22

で、何故動画を撮ろうかと思ったかと言うと…それは昨夜の出来事…

妻の友人が僕のインスタを見つけた見てくれたんですね。

よく発見出来たなぁ~なんて僕が呑気に思ってたら、

妻のLINEが賑わいだして、

「もっとあーしろ」「もっとこーしろ」と

ネット警察が取り締まりを開始!

ネットこわいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

色々とアドバイスをくれた中で動画をやったほうがいいんじゃないか、という意見があったみたいなのでさっそくやってみました。

しかし、スタイリングの動画を撮ったことがなく、とりあえずスマホを置くスタンドが必要だろ!ってことでこちら、

クリップかな( ゚д゚)

装着!

シュール過ぎワロタww

 

まぁ、こんな感じですが良い仕事してくれましたね!

スタイリングだけじゃなくアレンジやセットなんかも動画でのせていこうと思います!

ネット警察の皆様、アドバイスありがとうございました!ww

でわ!

 
Anyではお店のLINEをやっています。友達追加してご予約やヘアスタイルのご相談などに、お気軽にお使いください!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。