グラデーションカラーはなかなか美容室へ来れない方にもオススメのカラーです!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回はグラデーションカラーの紹介!

グラデーションカラーのイメージって、

  • いつものカラーと違う、ちょっとオシャレな感じ
  • 毛先ブリーチしないとダメでしょ?
  • カラーまめにやらないとデザインをキープ出来ない

こんな感じのイメージ持ってる方もいるかと思います。

今回紹介するのはなるべくナチュラルなグラデーションカラー!

これ、僕の得意なやつですww

こちら!

良い感じのグラデーションです。

根元7レベルくらい~毛先は13レベルくらいのグラデーションカラーです。

根元を暗くすればするほど伸びてきたときの自毛との差が目立たなくなります。

なので、なかなか美容室へ来る時間が取れない方にもオススメのカラーなんですね。

お子さんが小さくて美容室に来れないけど、カラーも楽しみたい!っていうお母さんにこそグラデーションカラーってオススメなんです。

もちろん、毛先にブリーチなどを使わずに出来るグラデーションカラーもありますので色持ちも良いです。

こんな感じのグラデーションカラーのご相談もお待ちしてますね!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。