美容学校の後輩がカラーしに来てくれた!

こんにちは!千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

先日、美容学校時代の後輩がカット、カラーしに来てくれました!

お久しぶりの菊ちゃん!

一年半ぶりくらいかな。

流行りの切りっぱなしボブに暗めのアッシュカラーです。

菊ちゃんとは前に、

スノボ好きな菊ちゃんが白馬に籠っているときにスノートリップしに行ってお世話になったり、

前の職場にもカラーしに来てくれたり、と唯一親交のある後輩です(笑)

しかも今回、

お店をイメージしてハーバリウムを作って来てくれました!

嬉し~!

菊ちゃんはホント器用なんですよ!

本業はネイリストだけど、絵もかけるし、ドライフラワーをハーバリウムにしたりと多才です。

ちなみに、この一年半の間にタイやネパールに行ってタイ古式のマッサージの勉強をしてたみたい。

いや、ホント年下だけど、その行動力とバイタリティには毎回驚かされます。

良い刺激もらったし僕も頑張りますよ~!

菊ちゃんありがとー!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。