就活や実習で髪を暗くするなら暗めアッシュがオススメ!

こんにちは!千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回は就職活動や学校の実習などでどうしても髪を暗く染めないといけない鴇にオススメなカラーです。

6レベルくらいの暗めアッシュです。

光に当たるとほんのり色味が見えるくらいの感じ。

これくらいなら就活や実習も大丈夫かなと思います。

しかも、オフの日は色味が楽しめるし一石二鳥ですね。

就活や実習で黒染めはダメ?

そんなことはないですが、就活や実習って基本的に一時的なものですよね。

たぶん、就活や実習が終わればまた色々な髪色が楽しみたくなるかと思います。

そんなとき、黒染めをしていると色味が濃く入りすぎているのでカラーだけだと無理な場合が多いのが事実。

ブリーチをしたりと髪に負担をかけることになるかもしれません。

暗めのアッシュなら、黒染めではないので色落ちはします。

  • どれくらいの期間暗めの髪でいたいのか
  • 就活や実習が終わればまた色々な髪色がやりたいのか

など、色々なケースがあると思いますので、今回のカラーも一つの参考にしてもらえればと思います。

他にも色々な暗めカラーをまとめてあるのでこちらもご覧ください。

【保存版】仕事、アルバイト、就活や実習で暗めカラーにする方へオススメな髪色まとめ!

2017.10.25
色々な髪色が楽しめる、そんなカラーライフになるように是非、お気軽にご相談くださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。