Any Coming soon

こんにちは。Anyの西川です。

この度、千葉県柏市でHair Salon 『Any』をオープンします!

ちなみにオープン日はまだ未定ですww

今急ピッチで準備してますので決まり次第ご報告させていただきます。

ちなみに『Any』の由来ですが…

気になりますよね?

いやいや、気にならないから〜とか無しでお願いしますね。

『Any』の由来は…

 

 

特にありません!!

 

www

 

いや、ほんと特に考えてないんです、直感というか、なんかいいな〜って感じで付けました。

『Any』ってなんか響きが可愛くないですか?ww

ちなみに『エニー』です『アニー』じゃないですよ。(たまに言われるんです)

 

あっ!話は変わりますが僕ミスチルが好きなんです。Mr.Childrenですね。

ミスチルの曲で『Any』って曲があるんですが、それが好きなんです。

まあ、これが『Any』の由来といえば由来ですねww

そんなんで大丈夫かよ!って感じですが、これから『Any』を僕自身も来てくれるお客様にも愛着を持ってもらえるような名前にしていきたいですね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

まだ、準備中ですがお店のLINEでご予約やご相談を受け付けてますのでお気軽に友達追加してくださいね!

友だち追加

 

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。