カラーの色持ちでお悩みの方へ朗報!4月からカラーの色持ちに特化したシャンプー&トリートメント導入します!

こんにちは!千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

カラーをされているお客様で気になるのは色持ち、ですよね?

美容室で染めたときはいいけど、すぐ色が抜ける…そんなお悩みを持つ方も多いかと思います。

そこで大事になってくるのがお家でのケア!

当店でもオススメのシャンプー&トリートメントが前にも紹介したこちら。

髪がパサついてまとまりがない!そんな方へオススメなディープレイヤーシャンプー&トリートメント!

2017.11.08

しっとりまとまるシャンプー&トリートメントです。

使用感、そしてコスパもいいのでリピートで買われる方も多く好評頂いてます。

ただ、カラーの色持ちという面では、もちろん市販のシャンプーを使うよりは良いのですが、特にカラー用と言うわけではありませんでした。

そこで、色々とカラーの退色を抑えるシャンプーを探し、ついに4月から導入するのがこちら!

THROW 『HAIR COLOR CARE』シリーズです!

THROWとは、

THROW待望の新色!11月6日から導入します!

2017.11.02

こちらでも書いてますが、Anyでメインに取り扱っているカラー材のメーカーです。

こちらのメーカーから新しくカラーに特化したヘアケアが4月から出ます!

少しだけですがサンプルもあるのでカラーをされた方でご希望の方はこちらでシャンプーをさせて頂きます!

サンプルは少量で限りがあるので無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

また使ってみて詳しい使用感などは書きたいと思いますのでお楽しみに。

シャンプーやトリートメントだけでなく、その他ヘアケアのご相談もお気軽にLINEからメッセージお待ちしてますね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。