Anyのイメージカラーはブルーです

こんにちは。Anyの西川です。

さて、今回はお店のイメージカラーについてちょっと書きたいと思います。

なんとなくですがお店ってイメージカラーってありますよね。カラーと言っても色だけじゃなく雰囲気だったり色々なカラーがあるんじゃないでしょうか。

で、Anyのイメージカラーってどんな感じにしようかなって考えて

 

ブルーにしました!!!!

 

ブルー好きなんですよねww

海とか空とか自然なイメージ、僕自身アウトドア派で海とか川とか山とか行ったりするの好きなのでお店もそんなイメージにしようと。

で、100均で可愛いの見つけちゃったんですよ!

これ!

アルファベットの置物みたいなやーつ。

これを…

自分でブルーに塗っちゃいましたww

なかなか良い感じです。

僕がこれを眺めながらビール飲んで良い気分に浸ってると…

 

嫁「ブルーって三代目のパクりじゃんww」

 

!!!!!!!

 

注:三代目とは三代目J Soul Brothersのことです。嫁は三代目がめっちゃ好きなんです。で、三代目のイメージカラーがブルーらしい。

完全に僕のテンションは下がりましたねww

三代目は結成7年目?くらいらしいのですが、ちなみに僕は生まれて33年11ヶ月です。26年先輩なのにパクり扱いされるとは…

三代目に負けないようにAnyのイメージ=ブルーを定着できるように精進します。

でわ!

 

まだ、お店は準備中ですがご予約やご相談はお店のLINEで受け付けてますので友達追加してくださいね!

友だち追加
 

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。