プライベートサロンの良さはゆっくり過ごすだけじゃないですよ!騒いでも大丈夫です!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

さて、プライベートサロンとしてやっているので、もちろん他のスタッフも他のお客様もいない状態でマンツーマンでやらせてもらっています。

一人でゆっくり過ごして頂くのを目的としているので、お店での過ごし方はお客様次第です。

ただ、プライベートサロンの良さはゆっくり過ごすだけではありません。

他のスタッフ、お客様もいないので気兼ねなく騒いでください(笑)

もちろん、騒ぐと言ってもドンチャン騒ぎではなく、小さなお子さんを連れて来て頂いてお子さんが泣いても、ウロウロしても、遊んでても大丈夫!ということです。

この間はお店に来てくれているお母さんがお子さんを二人カットに連れてきてくれました。

男の子二人だと色々な事に興味津々。

お兄ちゃんがシャンプーされてるのを見る弟ちゃん(笑)

めっちゃ可愛い!

他にお客様がいたり、スタッフがいたりするとお母さんもお店の迷惑になるんじゃないかって気になって仕方ないですよね。

美容室にお子さんを連れてくることを敬遠しがちになるかもしれません。

子供は色んな事に興味があり、落ち着きがなくて当たり前。

もちろん、ハサミや子供が触って危ないものには細心の注意を払います。

お子さんがいても、まわりを気にせず過ごせるのはプライベートサロンの良さの一つです。

もちろん、お母さんが髪を切りたいときもお子さんを連れて来て頂いて構いません。

『美容室に行くときくらい一人になりたい』

もちろん、その気持ちはよくわかります。

ただ、どうしても子供を見ててくれる人がいない、などの理由でなかなか美容室に来れない方も多いかと思います。

子供を連れて行くと迷惑じゃないかなぁなんて考えず、是非プライベートサロンをご活用ください。

忙しいママさんの少しでも手助けが出来ればと思います。

お気軽にご相談ください。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。