夏の思い出三重県編~最終日~

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

ついに三重県最終日です!

一日目~三日目はこちら!

夏の思い出三重県編~一日目~

2017.08.26

夏の思い出三重県編~二日目~

2017.08.27

夏の思い出三重県編~三日目~

2017.08.28
さてさて、最終日はほぼ移動です(笑)

スムーズに行って7~8時間くらいなので昼過ぎには三重を出発です!

朝はお父さんお母さんの実家に帰りの挨拶を済ませ移動。

そして、

川に立ち寄ります。

どんだけ川好きやねん!(笑)

でも、このキレイさを見たら立ち寄りたくなりますよね~。

おかげでこの四日間でめっちゃ焼けました(笑)

軽く川遊びして移動!

尾鷲市でお昼ご飯ですね。

三重県は松阪牛も有名ですが、お魚も美味しいですよ~!

お昼も済ませ、いよいよ千葉へ帰ります!

途中、愛知県に刈谷ハイウェイオアシス、というのがあるのですがここで買えるえびせんべいが美味しいです!

すごい種類のお煎餅が置いてあるんです!

そんなこんなで買い物も済ませ千葉を目指します!

途中、夕焼けと富士山!

もう少しで東京!

というところで、

事故渋滞!

首都高に入る手前から30キロくらい渋滞だったので迂回することに!

海老名から圏央道へ。

まっすぐ首都高通れば速いんですけどね~圏央道でめっちゃ迂回して帰宅しました。

とりあえず無事帰ってこれてよかったです。

今回初の三重県でしたが、三重は食べ物も美味しくて海や山や川の自然もキレイだし世界遺産もあって観光するにもいいし、本当に良いところでした。

まだまだ見て回れなかったところもあるので、また機会があれば行きたいですね~!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。