仕事やアルバイト、就活で髪を暗くするときはダークアッシュがオススメ!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

仕事やアルバイト、就活で髪色を暗くしないといけない!

そんなときありますよね。

もちろん黒染めも選択肢に入るかと思いますが、ちょっと待った!

その後のカラーライフを考えると黒染めは危険な場合もあります。

今回は『』ではなく『暗め』のカラーです。

コチラ!

『黒』に見えますが7レベルの濃いめのアッシュで染めています。

今回は大学4年生のお客様。

就活も終わり残りの大学生活、卒業旅行など満喫したい!

が、来月内定式が…

暗くしないといけないけど、それが終われば髪色を変えたい!

そんな要望です。

ここで黒染めをしてしまうと、内定式後のカラーチェンジが難しくなるので暗めのアッシュで染めました。

ある程度の色落ちも想定しながらのカラーリング。

仕事、アルバイト、就活…髪色を『暗く』しないといけない場面はあるかと思います。

ただ、その時だけを考えずに、その後どんなカラーにしたいか、それともずっと暗いめのカラーでいくのか、によって変わってきますので担当の美容師さんとその後のカラーを相談しながらカラーリングするといいですね。

こんな感じのカラーも参考にしてみてくださいね。

他にも色々な暗めカラーをまとめてますのでこちらもご覧ください。

【保存版】仕事、アルバイト、就活や実習で暗めカラーにする方へオススメな髪色まとめ!

2017.10.25
でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。