【重要】12月のお休みとキャンペーンのお知らせ!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

12月のお休みとキャンペーンのお知らせです!

今年の5月にオープンしてあっという間に年末です。

約7ヵ月経ちますが多くのお客様に来ていただきありがとうございます。

残り1ヵ月ちょっとですがよろしくお願い致します。

12月のお休みは5(火)12(火)19(火)となります。

最終週の26(火)は営業で30(土)まで営業しますのでよろしくお願い致します。

年末はお得なキャンペーンもやりますよ!

12月は全商品10%オフとなります!

シャンプー、トリートメントはもちろんドライヤー、アイロンなど全て10%オフとなります。

いつも購入されている方はもちろん、気になってるけど購入してない商品がある方などはこの機会に購入されるのもオススメです!

商品購入だけでのご来店ももちろんオッケーです。

Any取り扱いおすすめシャンプー&トリートメント!

2017.10.03

髪がパサついてまとまりがない!そんな方へオススメなディープレイヤーシャンプー&トリートメント!

2017.11.08
こちらで紹介の商品はもちろん、Any取り扱いのないシャンプー、トリートメント、ドライヤー、アイロンなどの商品もLINEなどでお問い合わせ頂ければ取り寄せも出来る場合もありますのでお気軽にご相談くださいね。

トリートメント、頭皮スパをされた方は施術料金10%オフとなります!

年末ですので、綺麗な髪、スッキリした気分で新年を迎えたいですよね。

微力ですがそのお手伝いをさせて頂きます。

カットやカラー、縮毛矯正などのメニューにプラスでトリートメントや頭皮スパをしていただくと合計金額から10%させて頂きます。

いつもトリートメントや頭皮スパをされてる方にはかなりお得ですし、されたことがない方もこのお得な機会に是非お試しくださいね。

今年の髪は今年のうちに!

12月は皆さん忙しい時期だと思います。

なるべくお客様のご希望の日にちでご予約が取れるように努力してまいりますので、予定がお決まりの方は早めのご予約お待ちしております。

年末はなんでもドンと来いの精神でやりますのでよろしくお願い致します!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。