美容室でネイルも一緒に出来たら良いですよね!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

お店に来たことのある方はご存知かと思いますが、お隣に同じようにマンションの一室で営業しているネイルサロンさんがあります。

実は当店に来てくれてるお客様でお隣のネイルサロンにも行ってるという方がいたので、ネイルサロンのお姉さんと相談して、じゃあヘアとネイル一緒にやりましょう!ってことで昨日やってみました!

ネイルサロンの方に道具を持って来てもらいました。

なんか新鮮な感じでしたね、基本マンツーマンでの営業なので人が増えて賑やかで楽しかったです。

今は美容室でもネイルやマツエクも一緒に出来るお店も増えてきたし、やはり女性は一緒に出来た方が嬉しいですよね。

昨日のお客様もヘアとネイル同時に施術出来て時間短縮にもなってとても喜んでもらえました。

僕自身もネイルは美容学校時代に少しだけ授業でやりましたが、男なのでネイルサロンに行くこともなく、本格的に見たのは初めてでした。

ネイルも凄く細かい仕事で僕も近くで見れて勉強になりました!

ありがとうございました!

ヘアとネイルの同時施術をメニュー化というか大々的にはやってないですが、ご要望があれば事前にご連絡頂ければネイルサロンさんに確認して予定をお伝えすることも出来ますのでLINEなどでメッセージをもらえればと思います。

友だち追加

 

もちろん、ヘアはやらないけどネイルだけお願いします!という方も大歓迎なのでネイルサロンさんのURLとInstagramを載せておきますので是非見てみてくださいね!

LOE NAILSALON

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000375959/

インスタグラム loe_nailsalon

よろしくお願いします!

でわ!

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。