1年ぶり3度目の日立台でサッカー観戦!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

さてさて、12月に入って忙しいかと思いきや、今日は朝からキャンセル連発ww

まぁ、皆さん忙しい時期ですからね。

暇になって若干泣きそうになりましたが、ここで神が降臨しました!

『西川さんサッカー観に行きませんか?』

おぉ~神よ、

予約を入れてくれたお客さまからサッカー観戦のお誘い。

どうせ暇になっちゃったから二つ返事で『行きます!』と

カットが終わって

やって来ました日立台!

今日はJ1最終節柏レイソルVSサンフレッチェ広島!

僕にとっては故郷の『広島』VS在住12年目、第二の故郷『柏』の戦いです!

サンフレッチェサポーターも大勢来てました!

お客さまがレイソルサポーターなので席はレイソル側です

日立台は選手との距離が近くて良いですね~

サンフレッチェもサッカー専用スタジアム欲しいね、

試合は1-0で負けてしまいましたが、今年はカープも観に行けなかったし、最後の最後でサンフレッチェの試合を観れて良かったです。

なんとかJ1残留してホントよかった…

来年はもう少しサッカーも野球も観に行きたいですね。

今日は誘って頂きありがとうございました!

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。