ブリーチなしでつくる明るめベージュカラー!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。


今回はブリーチなしで出来る明るめのベージュカラーです。



写真は外で自然光で撮っています。


ベージュの色味が光に当たり明るく柔らかい印象です。


ブリーチをしなくてもこれくらいの明るさと色味は出せますが条件があります。


  • 黒髪や暗めカラーをされている方は長期的に考えて明るめのカラーを繰り返し徐々に目的の髪色に仕上げていく
  • 極端なカラーチェンジ(アッシュ系→ピンク系など)をせず、明るめのベージュ系を繰り返す


ブリーチをしないので一回の来店では仕上げきれないこともありますが、コツコツと同じ色味を積み重ねることで、髪へのダメージを抑えられますし、色も定着するので色持ちも良くなります。


もちろん、ブリーチをすることによって表現出来る色合いもありますので、そのあたりも是非お気軽にご相談くださいね!


でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。