柏で焼き肉と言えば『ともさんかく』!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

突然ですが僕は焼き肉が好きです。

30半ばになりますが好物はカルビです(笑)

同世代は続々と『カルビはもう無理だぁ』とか言ってますが全然余裕です。

さて、そんな焼き肉好きがオススメする柏のお店がこちら!

焼肉酒場『ともさんかく』

柏の東口に2店舗、西口に1店舗と柏と言えば『ともさんかく』です。

さてさて、とりあえずオーダーですね。

とりあえず生です、

完全にオッサンのセリフですね、

気を取り直して肉です。

霜降りカルビ!

これで永遠イケます。

ヨメハーンと来ましたがヨメハーンもカルビめっちゃ食べます(笑)

霜降りタン塩!

これもテッパンです。

こちらは初めて頼みましたがめっちゃ美味しいっす!

炙り中トロ寿司!

これもテッパンです!

値段もリーズナブルですしかなりオススメですよ~!

平日でも予約しないと入れないこともあるので行かれる際は予約していった方がいいですね。

この記事書いてたらまた焼き肉食べたくなってきました(笑)

誰か~!

 

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。