6月限定の縮毛矯正&トリートメントキャンペーンはこのホームケアトリートメント付きです!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

さて、先日お知らせした6月限定のキャンペーン!

このキャンペーンは2017年6月1日〜30日までです。

詳しくはこちら↓↓↓

6月限定!超お得な縮毛矯正&トリートメントキャンペーンやります!

2017.05.26
そこでお伝えしたのですが、もれなくホームケア用のトリートメントも付いてきます!

で、そのホームケアトリートメントがコチラ!

ディープレイヤーというトリートメントなんですが、お店でやるトリートメントもディープレイヤーなので、もちろんホームケア用もディープレイヤーのトリートメントです。

このトリートメントはどちらかと言うとサラサラというよりはしっとり系のトリートメントになります。

ハイダメージの方やくせ毛でパサつく方にオススメのトリートメントなので、クセが気になって毎日アイロンをやる方、毎日巻く方、カラー、縮毛矯正の繰り返しでパサつきが気になる方にオススメです。

今回は縮毛矯正、ストレートパーマ+トリートメント+ホームケア用トリートメントのキャンペーンなので、これでバッチリ梅雨対策して乗り気って下さいね!

でわ!

24時間予約可能!便利なネット予約はこちら↓↓↓

RESERVA予約システムから予約する

Anyではお店のLINEをやっています。友達追加してご予約やヘアスタイルのご相談などお気軽にお使いください!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。