秋はホームケアが重要!ディープレイヤーHのお家で簡単トリートメントがオススメ!

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

今回はお家でホームケアについて。

海やプール、野外イベントなどなど何かとイベントの多い夏も終わり少しずつ秋の気配になってきました。

季節の変わり目は夏の疲れも出て体調を崩しやすかったりしますが、それは髪も同じ。

夏のイベントで疲れた髪もしっかりケアしていきましょう!

そこでオススメがこちら!

このブログでも何度か紹介している、ディープレイヤーシリーズのホームケアです。

値段は¥550+taxとかなりお求めやすい価格となってますが、効果はバツグンてす。

サラサラ、というよりはツルツル、というかトゥルトゥルになります!

  • 少し指通りが悪くなってきたな
  • パサつきが気になる

特にこんなときにはかなりの効果を発揮します。

使用は3日~1週間に1度で大丈夫です。

小さいですが約1ヵ月程は持つと思います。

秋はホームケアをしっかりとして、これから来る乾燥の季節にしっかりと備えましょうね。

ホームケアでお困りのことがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

でわ!

ご予約やヘアスタイルのご相談はお気軽に!

ポチッとLINEくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。