7月のお休みとお支払についてのお知らせ

こんにちは。千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをやっています、西川です。

遅くなってしまいましたが、今月のお休みのお知らせです!

7月は25日(火)がお休みでその他は営業します。

決まった休みは25日だけですが、予約の入ってない日は休んだりしますのでご心配なく。

8月に少しまとまった休みを取る予定なので、また決まったらBlogやLINE@でご連絡します。

なので、今月はなるべくご予約が取れるようにしてますのでお気軽にご連絡くださいね!

 

それと、今までお支払は現金かクレジットはVISAかMasterCardだけでしたが、この度JCBAmericanExpressDiners ClubDiscoverSuicaPASMOなど交通系電子マネーも使えるようになりました。

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

よろしくお願い致します。

でわ!

 

Anyではお店のLINEをやっています。ご予約やヘアスタイルのご相談などにお使いください!撮影のモデルさんも募集していますのでお気軽に友達追加してくださいね!

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

広島県出身 千葉県内の美容室で勤務後、2017年5月千葉県柏市のマンションの一室でプライベートサロンAnyをオープン。 一人ひとりのお客様との時間を大切にするため完全予約制のマンツーマンで営業している。 他のお客様、スタッフがいない営業スタイルなのでまわりを気にせず過ごせるため、小さいお子さま連れの主婦の方やお友達同士で来られるお客様も多い。